私を支える音楽を紡ぎ出す安田章大∞32歳の誕生日

ということで、Twitterでは既にお祝いを致しました。

本日9月11日は、関ジャニ∞安田章大さんの32歳のお誕生日です。

 

私の虚勢を振り解いてくれたうちの一人だと思っています。(わりと本当に)

 

ある時まで楽しいことの後は、あの日に戻りたいっていう気持ちが強く、楽しい日を引きずって、とにかく思い出後遺症が酷かったです。

まるで、その日が人生の絶頂のような感覚で、次のエンジンがかかるのが遅かったのです。

 

でも、関ジャニ∞のコンサートに行ったとき、私は初めて「次のコンサートまで頑張ろう!」と思えました。

この日からやっと私は"今日のその先"を見られるようになりました。

 

エイトだけでなく、全力でコンサートを楽しんでいるエイターの姿にも感化されました。

多分、それまでの私は何となく心のどこかで「私は他の人とは違う見方をしてる」なんて思いながら見ていたんだと思います。本当にくだらない虚勢を張っていました。だから不完全燃焼で、誰もいない場所をぐるぐるしていたんだな。

 

何も考えずに流れに身を任せる!その瞬間を楽しむ!自分の心のままに!

それを教えてくれたのは、eight&eighterです!

 

 

そして、安の我が道を行く姿、好きなものを好きと堂々と言うところ、無邪気な笑顔、アーティスティックなところ、優しすぎるほど優しいところに持ってかれました。

 

 

結果、今ではこうなってます↓

 

更に有岡も好きになって、有岡沼の方々にも声をかける奴↓

 

「有岡は同い年だから、そこまで好きにならないと思う」とは。

沼でぬくぬくしています。

 

 

妄想で呼吸しているときもあります↓

 

好きな人がいるってすばらしい。

 

改めて、安田さん

32歳のお誕生日おめでとうございます。

生きていてくれてありがとうございます。