ハジメまして、ハジメめました。

目を止めてくださった皆さま、ありがとうございます。

 

初めまして。

 

りえ。と申します◎

 

 

こちらのブログでは、主にHey!Say!JUMP関ジャニ∞について

私、りえが感じたことを思いのまま書き綴ろうと思っております。

 

Twitterを通じ、

フォロワー様をはじめ、JUMP及びエイトを応援している方々が

楽曲やご本人たちについて

自分なりの解釈を素敵な文章で表現しているのを目にしました。

 

そのような方々へ憧れ、

また、自分の頭の中を整理するためにも有効なのでは…!

と思い、ブログ開設に至りました。

 

 

JUMPとエイトの情報発信の場ではないので

悪しからず。

 

 

実は、別のブログサービスにて数か月前にブログを開設し、記事を書いたのですが

何となくしっくり来なかったため、

はてなブログで記事を書いている人が多かったこともあり

新たにスタートした次第です。

 

 

 

 

気負わず、真っ直ぐに思いを書いていこうと思います。

 

 

これからりえのばしょ。

よろしくお願いします。

 

 

りえ。